くままさ日記

妻子持ち住宅ローンに追われながらもがんばる30代おじさんの日々の記録です。

さっそくしょんぼり

仕事帰りに池袋某店。

BB13RB13

総回転数3455 合算1/120台

386回転目のマイジャグを発見したのでホクホクしながら稼働開始。

 

427 RB

58   チェリ重BB

67   RB

 

早い当たりが重なったのと数値がバリバリ高設定の挙動だったので調子に乗って一旦夕飯を取り、閉店まで突っ張ろうと決めた矢先に持ち玉全のまれ&追加投資。

22:00時点で投資12000となりしょんぼりしながらヤメ

ブログやり始めて初っぱなから負けるという残念な結果に。

手堅く行くなら

「出たら帰る」 

の精神で行かなきゃ行けなかったのかしら。

数値自体は上はありそうな感じだったので展開が悪かったのが悔やまれます。

今後はやめどきについてもちょっとかんがえなきゃなあ…